木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

広島で観光と言えば???


NO.1501

 

アナタならどうしますか?

 

 

大切な仲間が遠くから

 

わざわざ広島に来てくれたら

 

 

どこに連れて行きますか?

 

何食べてもらいます??

 

 

 

はい、わしはこうしましたウッシッシ (顔)

 

 

 

朝一に先ずは

 

うえののアナゴ飯

 

でお弁当をかって

 

フェリーの上で海風で

 

食べてもらい~ひらめき

 

 

 

やっぱり工事してても

 

近くだったら薄っすら見える

 

宮島へダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

彼等は強運なんで

 

調べもしてないけど

 

干潮で海の中を歩いて

 

厳島神社を散策ひらめき

 

 

 

 

建築屋なんで

 

建物の造りの方が

 

興味あるみたいほっとした顔

 

 

千畳敷→厳島神社参拝ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

合わせた訳でも無いのに

 

ドンピシャな紅葉の中ぴかぴか (新しい)

 

 

 

大聖院へひらめき

 

 

 

人も多かったけど

 

この時期の宮島は最高でしたぴかぴか (新しい)

 

 

 

宮島内では牡蠣は我慢してもらって

 

大野の島田水産

 

カキ小屋へぴかぴか (新しい)

 

 

 

広島の牡蠣を

 

タラフク食べて頂いてひらめき

 

 

 

 

広島市内に移動して

 

 

やっぱりここへダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

初めて広島来たのが

 

3人中2人なら

 

やっぱ外せんかなとダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

平和な今がどんだけ幸せか

 

しっかり伝わってましたよほっとした顔

 

 

 

是非読んで見てくださいひらめき

↓↓↓

31年の家作りで分かった 子育世代が失敗しない家作りで有名 な八戸でお洒落で温かい木の家を作る サイエンスホーム八戸・橋本英文
はしもと ひでふみさんのブログです。最近の記事は「原爆ドームを訪れて(画像あり)」です。

 

 

15時がリミットだったんで

 

こんな感じの広島観光でしたダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

 

時期によっても変わるかな?

 

 

次回はどこ連れてこうかな~

 

呉かな?

 

 

広島観光どこ行きたいですか?

 

 

 

 

今日はこれまで手 (パー)


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss