木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

リボーンアワード大成功にて終了!


NO.1515

 

 

 

今年もリボーンアワードが

 

やっと終わりましたよ~ひらめき

 

 

 

やっと今日から

 

日常に帰った訳ですけど

 

自分が登壇した訳じゃないのに

 

関わり過ぎてか

 

やり切った感と

 

お祭りが終わった後の

 

寂しい感じで

 

少しセンチになってますほっとした顔

 

 

 

2ヵ月前ぐらいから

 

本格始動した

 

今年のプロジェクトチームは

 

出場者が全国からで

 

北海道、福井、名古屋、大阪、岡山

 

とほんまバラバラだったんであせあせ (飛び散る汗)

 

ほぼ毎回、ズームって言う

 

インターネット上での

 

ライブ会議を使って練習を重ねダッシュ (走り出すさま)

 

 

2日前からは

 

師匠の事務所に缶詰で

 

ろくにちゃんとごはんも食べずに

 

ひらすら発表しては

 

ダメ出しされて

 

作り直し

 

また発表しては

 

ボロカス言われあせあせ (飛び散る汗)

 

また作り直しの連続たらーっ (汗)

 

前日には

 

いや当日朝の

 

4時半までひたすら

 

出場者とリボーンOBで

 

頑張りましたひらめき

 

 

当日朝に運営スタッフで

 

記念撮影カメラ

 

 

 

流石に本番は

 

5人の登壇者が

 

全員素晴らしい発表で

 

終始号泣してしまった冷や汗 (顔)

 

 

ほんまみんなが

 

素晴らしい発表だったんじゃけど

 

大会なんで

 

順位がつくんよね~あせあせ (飛び散る汗)

 

 

みんなのブログですひらめき

 

読んで見てくださいぴかぴか (新しい)

↓↓↓

リボーンアワード無事に終了しました!

 

 

 

リボーンを終えて人との関わりの大切さを知る
vol.1247福井で住宅基礎工事をしています。(有)かわにしブロック工業の北島です。リボーンアワード2019in広島を振り返ってすごいとしか言えない大会でし…

 

 

 

リボーンアワード2019で、ホントに生まれ変われた! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 生まれ変わりました! リボーンアワード2019終わりました! この二ヶ月、寝ても覚めても リボーンアワードのことを 考えていました そのイベント本番が昨日終わりました! おかげさまで、3位入賞しました。 ここまでアドバイスや、励ましや 応援くださった皆様の おかげで、やり切れました! 自分の隠してた部分を さらけ出し、魂の叫

 

 

 

リボーンアワード2019が気づかせてくれた2つの感謝。集中した非日常体験が自分を変えてくれる!

 

 

 

 

美容院ジプシー専門サロン〜劇的イメチェンブログ〜岡山市北区LIOS
中井麻由さんのブログです。最近の記事は「REBORN広島2日め(画像あり)」です。

 

 

 

うちのカワカミも

 

実費でも

 

どしても行きたいって事で

 

急遽参加したんじゃけど

 

ほんま感銘受けたみたいで

 

良かった~ほっとした顔

 

 

 

200人以上の参加で

 

ほんま盛り上がった祭典でしたぴかぴか (新しい)

 

師匠との写真は

 

いつも撮り忘れるんじゃけどあせあせ (飛び散る汗)

 

 

こんなに愛を持って

 

周りに接しよったら

 

こんなにも沢山の人が動いて

 

でっかい事をやれるんだなと

 

再確認させてもらいましたひらめき

 

 

師匠今年も

 

ありがとうございましたほっとした顔

 

 

今年もあと二十日ぐらいですダッシュ (走り出すさま)

 

しっかり社業頑張ります手 (グー)

 

 

今日はこれまで手 (パー)

 


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss