木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

ほめ達を学びました!


NO.1585

 

 

昨日は素晴らしい日でしたぴかぴか (新しい)

 

 

ほめる達人協会の

 

特別認定講師もされててひらめき

↓↓↓

西村 博|講師紹介|一般社団法人日本ほめる達人協会

 

先輩経営者の西村さんに

 

木の家に来て頂きましてぴかぴか (新しい)

 

 

 

特別講習をして頂きましたひらめき

 

 

 

題して

 

ガチほめ達研修ぴかぴか (新しい)

 

 

 

アットホームな感じで

 

スタートしたこの研修ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

心から

 

今回、お話聞けて

 

ほんま良かった〜ほっとした顔

 

 

 

今まで、わしは

 

よく人がついて来てくれよったなと冷や汗 (顔)

 

心から思えたしあせあせ (飛び散る汗)

 

 

日頃は経営研究会で学んで

 

ありがとう経営を目指して

 

やっとんじゃけどダッシュ (走り出すさま)

 

 

全然出来てなかったあせあせ (飛び散る汗)

 

安全安心ポジティブな場づくりが

 

まだまだ出来てない事あせあせ (飛び散る汗)

 

 

拍手してないな〜とかあせあせ (飛び散る汗)

 

 

とにかく社員さんの意見

 

聞いてないな~とかあせあせ (飛び散る汗)

 

 

社員さんの名前の意味や誕生日まで

 

気にもしてないな~とかあせあせ (飛び散る汗)

 

 

もっともっと

 

何個も気づきをもらえましたほっとした顔

 

 

 

ほんま経営者の方は

 

絶対学んだほうがいいですよ~ウッシッシ (顔)

 

 

 

すごかったのは

 

イエコト。 – 広島の注文住宅ブランド イエコト。

さんの工事部長の川本さんが

 

いつもわしのこのブログを

 

見てくださってて

 

今回うちの勉強会に

 

来てくださったんですうれしい顔

 

 

 

 

この皆さんで学べた事

 

一生忘れまい!って

 

想えるよな衝撃的な

 

勉強会になりましたぴかぴか (新しい)

ほんま感謝致しますほっとした顔

 

 

 

の後はるんるん (音符)

 

可部駅前の

 

どうらくさんにて

 

おでんで乾杯ビール

 

 

これからの木の家を

 

お楽しみにほっとした顔

 

 

 

 

ほめ達

 

西村さんのブログひらめき

↓↓↓

子育てで自立させる方法とコツを7人の子供のパパが教える!
子育てで自立させる方法とコツを7人の子供を育てる、家庭円満プロデューサー西村博が教えます!

 

 

うちのコンサル

 

山根さんのブログひらめき

↓↓↓

コアファンづくりコンサルタント山根知典のブログ
コアファンづくりコンサルタント山根知典さんのブログです。最近の記事は「「可能性」は引き出し合える(画像あり)」です。

 

 

今日はこれまで手 (パー)

 


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss