木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

まずは感謝しかないかな


 

NO.791

 

8日に大阪であった

 

リボーンが終わって

 

翌日の9日、朝から車で帰り

 

そのまま仕事してダッシュ (走り出すさま)

 

 

夕方からなんか身体がおかしくなってあせあせ (飛び散る汗)

 

当日忘年会が2件あったけど

 

キャンセルあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

ブログをFBとかにアップもできんで

 

そのまま爆睡ダッシュ (走り出すさま)

 

 

今日起きたら昼の12時冷や汗2 (顔)

 

12時間ぐらい寝とった眠い (睡眠)

 

びっくりうれしい顔

 

どんだけ疲れっとったんやワシ(笑)

 

 

 

今日は昼から地域の防災会議に出て

 

ほんで仕事してタニグチ君来て

 

打合せしてダッシュ (走り出すさま)

 

 

今やっとブログが書ける〜ひらめき

 

 

 

 

リボーンの事

 

なんから書いたらいいんかも

 

分からんぐらい

 

いろいんな想いはありますぴかぴか (新しい)

 

 

今日はひとまず

 

ほんまお世話になった

 

この人らがおらんかったら

 

絶対優勝なんか出来てなかった

 

とってもお世話になった方々を

 

兎にも角にも知って欲しいし

 

ご紹介させてくださいひらめき

 

 

 

まずは大阪入りしてから

 

この方がずっとわしだけに

 

がっつりサポート頂きました

 

この人と優勝できたと思ってますぴかぴか (新しい)

 

小林興業株式会社 – 福井県 足場工事一式請負・各種建方工事一式請負

福井ナンバーワンの足場屋の社長

 

小林さんぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

 

この時間でこの状態は本気まずいぞ、絶対寝ずにとにかく練習しろ!

って言ってくださいましたぴかぴか (新しい)

 

練習中

常に一緒にいてくれましたぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

 

兄貴がまた増えた黒ハート

 

 

 

続いてダッシュ (走り出すさま)

 

 

練習の時の

 

わしのあまりにひどい仕上がりに

 

あんたのネタはこんなにしょぼくない、今のまんまだったら、でんほうがいいんじゃない?ほんまなんか腹が立ってきたわ~むかっ (怒り)

って苛立たせるくらい

 

期待してくれとった

 

 

ほんまこの人を喜ばせたかったひらめき

 

 

『一番光ってるものってなんだろう?』
vol.1497 今日は朝から息子の保育園の発表会 お友達と一緒に舞台に立ちお遊戯したり、劇や歌を発表 保育園でたくさんのことを学んでどんどん成長して&

広島のデトックスが人気のエステKIARA(キアラ)

岡田さんぴかぴか (新しい)

↑↑↑

広島でエステって言ったら絶対ここよぴかぴか (新しい)

 

 

行く前にスタッフさんに

 

こんな色紙まで頂きましたハートたち (複数ハート)

↓↓↓

 

 

 

あと

 

練習の時から

 

ほんまお世話になった

 

広島ではダントツのナンバーワンで

 

日本マツエク界のオピニオンリーダーぴかぴか (新しい)

 

広島でマツエクはビーナスフォート

↑↑↑

遠藤社長ぴかぴか (新しい)

 

の去年の悔しい想いを

 

とにかくかねえたかったがまん顔

 

 

 

 

 

あとこの二方にも感謝ぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

未経験が経験値になる~

 

 

あと、パワポづくりで

 

以下の方々に大変お世話になりましたぴかぴか (新しい)

 

 

http://nakaoka-inc.com/

 

宝石のナカオカの王子ぴかぴか (新しい)

↓↓↓

失敗しないために絶対に聞くべき話。

 

ヒロジーさんぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

広島でクリニック、病院、福祉、子育て支援団体のホームページ制作なら|ヒロジーコム |
「子育てするには地域から」という想いから、地域を大切にする事業者さん、病院、クリニック、福祉、子育て支援団体のWebサイト制作と情報発信のお手伝いをします。お気軽にご相談ください。

 

 

サヤマンぴかぴか (新しい)

↓↓↓

佐山保険事務所

 

『どこにでもいる【保険屋さん&FP】になるところだった。。』
今日のブログは日記に近いのでご了承を 一昨日イベントに参加 リボーンアワード2017 中小零細弱小家業の経営者のみなさまが今までの人生の浮き沈みを&

ピロピロぴかぴか (新しい)

↓↓↓

ブログ記事一覧|お年寄り・子供のお口から起こるトラブル改善!全身の健康へ導く訓練用吹き戻し(ピロピロ)ルピナス社製

 

まだまだ紹介したいけど

 

切りがないから

 

今日はこれまで

 

こんなにたくさんの方々の

 

想いがつまった今回の大会でしたぴかぴか (新しい)

最高は経験と思い出ぴかぴか (新しい)

 

関わってくださった皆様

 

応援してくださった皆様

 

ほんま心からありがとうございました黒ハート

 

 

 

まだまだ

 

明日もこのネタですウッシッシ (顔)

 

 


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

この記事へのコメント

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss