木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

やっぱり出会いは必然part2


NO.794

 

今日もリボーンの続きの話ですダッシュ (走り出すさま)

 

前回のはひらめき

↓↓↓

やっぱり出会いは必然part1

広島最後の練習会は11月30日あせあせ (飛び散る汗)

 

その日の朝に

 

何個かアニメーションで

 

作ってももらっとった

 

パワポのデータをもらって

 

仕事中にちょっと練習

 

全然合わんし、できんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

そのまま夕方になり練習会場へダッシュ (走り出すさま)

 

今日台本見たらいけんけーのむかっ (怒り)
この時期に覚えてないとか
マジでありえんけーのむかっ (怒り)

って言われてげっそり (顔)
うろ覚えじゃし
慣れんパワポじゃし
まーひどい発表にあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

いやほんまひどいむかっ (怒り)
あんた出んほうがいんじゃない?
今までの経緯を
全部見てきただけに
ほんま余計にだんだん
腹が立ってきた
あんたの話すネタは
そんなにしょぼくないじゃんむかっ (怒り)
うちが代わりに出てあげたいわ
ほんまとにかく腹立つむかっ (怒り)

 

って言ってもらいげっそり (顔)

 

なんか

やりきれん自分への苛立ちを感じたらーっ (汗)

 

 

次の日12月1日

 

彼女もクソ忙しい社長なのに

 

夕方時間をもらって

 

一緒に台本の練り直しダッシュ (走り出すさま)

 

 

彼女は確かに姉貴的存在で

 

前職の社員の時から

 

ずっと相談しよったけん

 

全部知ってくれとるしぴかぴか (新しい)

 

 

もっと早く相談しとけばよかったか?

 

結局

切羽詰まらんとできんかったんか??

 

 

『一番光ってるものってなんだろう?』
vol.1497 今日は朝から息子の保育園の発表会 お友達と一緒に舞台に立ちお遊戯したり、劇や歌を発表 保育園でたくさんのことを学んでどんどん成長して&

↑↑↑

そんな彼女ぴかぴか (新しい)

キアラの岡田社長のブログぴかぴか (新しい)

 

 

ほんで

 

2~3日の土日は仕事が忙しくお預けあせあせ (飛び散る汗)

 

 

4日

台本はいい感じになったけどぴかぴか (新しい)

 

内容変わり過ぎて

 

パワポが全然合わんげっそり (顔)

 

 

 

最終兵器を出すしかない爆弾

 

ここで初めて実の姉に相談あせあせ (飛び散る汗)

 

姉は5キロぐらい離れたとこに

 

うちの母親と住んどるビル

 

 

話の内容もハードじゃし

 

最初は頭にも無かったけどたらーっ (汗)

 

 

もー頼れるのは

姉ちゃんしかおらんかったあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

なんで今頃なん?

 

アホじゃないんこんな直前でむかっ (怒り)

 

って怒られたけど冷や汗 (顔)

 

内容はスルーしてくれ冷や汗2 (顔)

 

重要なとこのパワポづくりなど

 

してくれたぴかぴか (新しい)

 

 

出発前日の

5日は昼間仕事してあせあせ (飛び散る汗)

 

夜、姉ちゃんのとこへ

 

最終調整してもらいダッシュ (走り出すさま)

 

 

帰って明日からの準備だけして

 

練習して3時に寝る眠い (睡眠)

 

 

7時に起きてクラッチ兄貴を乗せて

 

タイアンドギーに寄って

 

優勝トロフィーや55インチテレビや

 

優勝パネルや商品を積めるだけ積んで

 

 

 

わしら事故したら洒落にならんの~うれしい顔

 

って言いながら、いざ出発ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

↑↑↑

クラッチ兄貴は飲み屋もしとるんで

 

忘年会シーズンで酒臭いのは仕方ない

 

なんで今日に限って

 

ぶちニンニク臭いのに

 

ちょっとイラっとなったけどむかっ (怒り)

 

全然寝てないらしく

 

 

かわいい寝顔に癒されながらあっかんべー

 

 

睡眠時間4時間で

 

いざ会場の大阪へダッシュ (走り出すさま)

 

 

つづく〜

 

 

 

今日はこれまで

 

また明日も読んでくださいね手 (パー)


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss