木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

コンサルタントっている?

熱い想い


NO.1886

 

 

 

うちの会社には

 

世に言うコンサルタントが

 

ついてましてペン

 

 

 

ってどんっ (衝撃)そもそも

 

二年前からぐらいであせあせ (飛び散る汗)

 

 

いつから来てくれよんかも

 

思い出せんし冷や汗 (顔)

 

 

 

最初の出会いは

 

昨日書いた師匠に誘われて

 

初めてドラゴンフライズ

 

試合を見に行った時でぴかぴか (新しい)

 

 

 

彼はドラゴンフライズの

 

コンサル会社みたいなんをしてて

 

身長がたしか193センチと

 

デカいんで元バスケット選手なんは

 

すぐわかったけど(笑)

 

 

 

話してたら

 

同級生って分かったんじゃけど

 

誕生日聞いたら

 

一か月以上わしより生まれた日が後で

 

クソ賢いの分かったし

 

身長は勝てんしあせあせ (飛び散る汗)

 

 

飲みの席だったんでビール

 

わし、お前が生まれたころにゃ~

 

首が座っとるどころか

 

自分でトイレに行きよったけん

 

わしだいぶ先輩の

 

お前生意気にすんなよ~

 

ってふざけてわーい (嬉しい顔)

 

 

仲良くなったのを覚えてます冷や汗 (顔)

 

 

 

それから月日が流れて

 

なんかの話で

 

彼のセミナーみたいなんに呼ばれて

 

そっからうちに呼んでもないのに

 

来るようになって(笑)

 

 

 

河上が一昨年の

 

4月に入社して

 

チームが出来たんで

 

山根さん(彼の名前)と一緒に

 

行動指針(クレド)をつくってひらめき

 

 

去年2月に西本が入社して

 

組織に成ったんで

 

より理念浸透だったり

 

ビジネスモデルなんかの勉強を

 

山根さんとしてきましたうれしい顔

 

 

 

わしは迷ったことないけど

 

社員に対する言動や態度で

 

山根さんに注意されたりあせあせ (飛び散る汗)

 

 

社員は一人一人

 

悩んだり息詰まったりしたら

 

山根さんは一人一人に

 

ほんま寄り添ってくれたりぴかぴか (新しい)

 

 

今では山根さんは

 

木の家のコンサルタントではなく

 

無くてはならない

 

チーム木の家の一員ですハートたち (複数ハート)

 

 

 

なので涙を流して

 

今回の全国トップを

 

一緒に喜んでくれましたほっとした顔

 

 

 

そんな彼のブログですひらめき

↓↓↓

日本一の会社
【No.1091】 こんにちは!刺激もらってますか? コアファンづくりコンサルタントの山根知典です。  おとといとても嬉しいニュースがありました。  いつもお…

僕は運のいい男なんですけど

 

人にもほんまに恵まれて

 

今があるとつくづく実感しましたほっとした顔

 

 

 

ご縁がある方々に

 

恩返しもせんといけんので

 

頑張れとるんもでかいんですウッシッシ (顔)

 

 

 

今日はこれまで手 (パー)


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss