木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

やっぱり出会いは必然part5(ラスト)

熱い想い


NO.814

 

年内はやっぱりバタバタで

 

完結できんかったあせあせ (飛び散る汗)

 

 

リボーンアワードの話を

 

完結させんとね冷や汗 (顔)

 

 

前回までは、、、

↓↓↓

やっぱり出会いは必然part4

 

 

正直どんな感じだったか???

 

興奮しとったし寝てなかっしふらふら

 

 

あんま覚えてないじゃけど

 

詳しくはここで書けんけどあせあせ (飛び散る汗)

 

 

前に居た会社から

 

独立せざるを得なかった話と

 

独立してから去年一年間

 

わしがどんな風な意識で

 

仕事させてもらって

 

誰のために

 

家づくりしてきたか?って話を

 

心の底から話させてもらったうれしい顔

 

 

悪あがきでカンペまで作って冷や汗 (顔)

 

でも見るの忘れて

 

とにかく熱く語った雷

 

 

 

会場で聞いてくださった

 

皆さんの採点で

 

結果は優勝させてもらえたぴかぴか (新しい)

 

 

 

ほんまこの評価シートが

 

一番の宝物じゃわぴかぴか (新しい)

 

 

 

11月から仕事以外は

 

すべてリボーンの発表の練習につぎ込んで

 

三日三晩ほぼ寝ずして

 

練習したり自問自答して

 

 

忙しい時期に送り出してくれた

 

家族や社員と

 

ほんま色々なアドバイスをくださった

 

リボーンサポートの先輩に

 

感謝でイッパイだったぴかぴか (新しい)

 

 

あ、ちなみに

 

優勝賞金は100万円じゃなく

 

100万ブルンジフラン冷や汗 (顔)

日本円にして8万うれしい顔

 

 

当然じゃけどあせあせ (飛び散る汗)

 

打ち上げ&御礼の会で

 

余裕で無くなった冷や汗 (顔)

 

 

まーそもそも賞金なんかが

 

目当てじゃなかったけどうれしい顔

 

 

いろんな人に

 

 

100万円っもらったんじゃろ?

 

え〜ね~わーい (嬉しい顔)

 

って言われるんでげっそり (顔)

 

 

 

もう軽く一か月経つし

 

過去の話なんじゃけど

 

あんな大勢の

 

全国の経営者の前で

 

自分のやってきたこと

 

これからの事を

 

熱く語れたし

 

聞いてもらえて次に向かえるひらめき

 

 

 

このメンバーで出れたことも

 

必然じゃし運命なんよねぴかぴか (新しい)

 

 

このリボーンを

 

作ってきてくれた先輩の為にも

 

 

未来に壇上に立つかもしれない

 

皆さんのためにも

 

 

 

選んでくださった裕治郎さんのためにも

 

更に今年はバリバリ仕事して手 (グー)

 

 

 

たくさんのいい家創って

 

幸せな家族のお手伝いして

 

まずは木の家を

 

羨ましがられる

 

会社にして行きます!

 

 

 

もうリボーン後の

 

レースはスタートしとるダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

今は2017年の優勝者の名を

 

汚さないようにっていう

 

想いを胸に日々頑張れる事

 

幸せに感じてますハートたち (複数ハート)

 

 

 

地道にやっとれば

 

必然の出会いは必ずあることを

 

教えてもらえたしひらめき

 

 

今年もチャレンジし続けます手 (グー)

 

 

 

今日はこれまで

 

また明日も読んでくださいね手 (パー)

 

 

 

 

 

 


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

この記事へのコメント

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss