木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

オーブンで料理を楽しむキッチン?

オススメ記事


NO.2258

 

 

うちは今日で

 

5期目が終わり

 

明日から6期目を迎えますひらめき

 

 

 

このコロナ禍の中でも

 

ほんとにありがたい事に

 

会社的にもこの規模だと

 

どこに出しても恥かしくない

 

増収増益の決算になりましたぴかぴか (新しい)

 

 

改めてお客様はもちろん

 

社員や協力業者さん

 

関わる方々や家族に

 

感謝しかありませんハートたち (複数ハート)

 

 

 

そんな今日は

 

東区は福田にて

 

S様邸のお引き渡しを

 

させていただきましたぴかぴか (新しい)

 

 

道路際ですし

 

道路から一段高立地なのでダッシュ (走り出すさま)

 

 

道路斜線制限って

 

法律のせいで少し屋根の形を

 

変えざる終えんくなりましたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

けどあせあせ (飛び散る汗)

 

久々のツートン柄で家

 

 

 

いい感じの外観になりましたひらめき

 

 

 

玄関入ったら

 

この感じですぴかぴか (新しい)

 

 

 

玄関の土間とぴかぴか (新しい)

 

 

土間収納が半端なくでかいハートたち (複数ハート)

 

 

おまけに真南向きなんで

 

この明るさです晴れ

 

 

今回のお宅は

 

こんなキッチンが欲しくって

 

建てられたって言っても

 

過言ではありません(笑)

 

 

計画段階から

 

めちゃ拘られててぴかぴか (新しい)

 

こんなキッチンできるか?

 

が、第一声目でしたから冷や汗 (顔)

 

 

こんなキッチンを

 

セパレート型って言ったり

 

その形からⅡキッチンとも

 

呼ばれたりもしますけど

 

そもそも「セパレート型キッチン」は

 

シンクとコンロを別々に分けた

 

キッチンのことを言いましてダッシュ (走り出すさま)

 

対面キッチンと壁付キッチンの

 

メリットを合わせ持ったキッチンなんですぴかぴか (新しい)

 

 

シンクコンロと作業台が

 

分かれているんで

 

家族みんなで料理しやすいですし

 

広い作業スペースを確保することが

 

出来るんですぴかぴか (新しい)

 

 

右側の大きなスペースに

 

でっかいオーブンが

 

座る予定ですウッシッシ (顔)

 

 

作業台の反対側は

 

テーブルにもなってますひらめき

 

 

1階の奥には

 

旦那様の書斎ひらめき

 

 

そしてトイレぴかぴか (新しい)

 

 

洗面脱衣室と

 

お風呂になってますぴかぴか (新しい)

 

 

リビング階段を上がるとぴかぴか (新しい)

 

吹抜けになってるんで

 

2階も明るくって晴れ

 

 

いい空間になってますぴかぴか (新しい)

 

 

奥にはフリースペースと

 

 

小屋裏収納がぴかぴか (新しい)

 

 

こんな空間も

 

無駄なく収納になるんですひらめき

 

 

あとは

 

 

姉妹の広い部屋とぴかぴか (新しい)

 

 

トイレとぴかぴか (新しい)

 

 

ご夫婦の寝室ですぴかぴか (新しい)

 

 

収納もたっぷりで

 

ほんまいい感じほっとした顔

 

 

 

また素晴らしいお家を

 

造ってしまいましたうれしい顔

 

 

 

ご夫婦も大喜びぴかぴか (新しい)

 

お引き渡しの模様は

 

また書きますね~ウッシッシ (顔)

 

 

今日はこれまで手 (パー)

 

 

 


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss