木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

周りに愛されいていると家づくりも、、、

木の家


NO.2261

 

 

先日、お引渡しした

 

東区は福田のS様邸家

 

 

 

旦那様はカナダ人で

 

挨拶と返事くらいしか

 

日本語は通じなかったけど

 

奥様の同時通訳のお陰もあり

 

とても打ち解けたし

 

凄くわしらを信頼してくれましたハートたち (複数ハート)

 

 

じつは

 

この新しく建てられた土地の

 

斜め後ろの古い家を

 

元々買われて住まれてて家

 

 

ここにも古いお家があって

 

売り出されたから買ってひらめき

 

 

最初はリフォームでとかも

 

検討されたみたいじゃけど

 

建てるぐらいかかりそうで

 

諦めたみたいであせあせ (飛び散る汗)

 

 

旦那様が色々探してるとこ

 

うちのHP見て

 

問い合わせてくださったのが

 

きっかけでしたぴかぴか (新しい)

 

 

 

なので、ご予算的に

 

お互い頑張っての建築でしたけど

 

ほんと喜んでくださいましたほっとした顔

 

 

 

何よりも素敵なのが

 

このご家族の

 

ご近所さんとの付き合い方ハートたち (複数ハート)

 

 

掃き出しに写っとるんじゃけどカメラ

↓↓↓

 

お引き渡しの日に

 

わざわざご近所さんが

 

何名も集まってくださってて

 

一緒にお祝いしてくださったんですぴかぴか (新しい)

 

 

こんなお引渡し式

 

わしらは初めてでした冷や汗2 (顔)

 

 

でもすぐ分かりましたひらめき

 

引き渡し後、すぐに

 

なんの躊躇もなく

 

S様ご夫婦は

 

近所の皆さんを

 

今引き渡しされて

 

まだ我が子も見てないのに

 

当たり前のように

 

全員招き入れてたんです冷や汗2 (顔)

↓↓↓

 

 

その後のラインでもぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

 

じつはこの現場

 

どえらい、やりやすかったんですうれしい顔

 

 

団地内だと特に

 

駐車場にはいつも困るんですけどあせあせ (飛び散る汗)

 

ご近所の方が

 

喜んで我が家の庭を

 

駐車場として貸してくださいましたしウッシッシ (顔)

 

 

いつも皆様が明るく見守ってて

 

くださってたんですぴかぴか (新しい)

 

 

S様ご夫婦に

 

ご近所づきあいの大切さを

 

改めて教えて頂きましたほっとした顔

 

 

今後とも末永いお付き合い

 

宜しくお願い致しますウッシッシ (顔)

 

 

 

今日はこれまで手 (パー)


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss