木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

出会いは奇跡か運命か?


NO.922

 

なんでそもそもが

 

いきなり宮崎に行ったのか?

↓↓↓

サイエンスで出来たお店に行って来ました宮崎まで!

 

 

 

それはFacebookで

 

延岡の谷社長が投稿されたひらめき

 

この記事から始まったんよウッシッシ (顔)

↓↓↓

 

 

 

わしはほんまかっこええって思って

 

コメント入れたらダッシュ (走り出すさま)

↓↓↓

 

 

 

広島でユナイテッドサロンって

 

高級時計屋さんをされとるぴかぴか (新しい)

 

 

うちの師匠のお友達の

 

辺春さんが誘ってくださったようれしい顔

 

辺春さんは谷社長と

 

幼馴染でマブダチだったんよ冷や汗2 (顔)

 

世の中狭いよね~あせあせ (飛び散る汗)

↓↓↓

 

 

 

ほんでやり取りの結果

 

辺春さんは里帰りも兼ねてぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

 

 

わしはお勉強も兼ねてダッシュ (走り出すさま)

↓↓↓

 

 

ほんま充実した弾丸ツアーだったひらめき

 

 

ちゃんと翌日は朝方勉強会してウッシッシ (顔)

↓↓↓

 

 

 

九州の真面目な会議に触れたぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

 

 

そっからは今回誘ってくださった

 

延岡出身の辺春さんに

 

延岡を満喫させて頂いたぴかぴか (新しい)

 

 

チキン南蛮の有名な二店舗いってぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっからこんな橋も見て冷や汗2 (顔)

↓↓↓

 

 

天岩戸神社

↓↓↓

 

 

 

そっから森を抜けてダッシュ (走り出すさま)

 

天安河原

↓↓↓

 

 

 

 

ほんで超有名なぴかぴか (新しい)

 

高千穂峡

↓↓↓

 

 

ここを見せてくれたために

 

熊本経由で帰ってくださった

 

辺春さんとご一緒できたことが

 

一番今回の旅での勉強だったぴかぴか (新しい)

 

 

もう一人同行された

 

ビジネスパートナーの寺西さんぴかぴか (新しい)

 

辺春さんそして谷夫婦ぴかぴか (新しい)

 

加納社長、日当瀬さん、串間さん

 

 

今回はほんまありがとうございました目がハート (顔)

 

 

 

 

今日はこれまで

 

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

 

 

また明日も読んでください手 (パー)

 

 

 

 

 

 


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss