木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

みやじまトライアスロン結果は、、、


NO.994

 

今日はお休みを頂きましてほっとした顔

 

みやじまトライアスロン大会2018

 

木の家のメンバーで

 

リレーを組んで

 

参加して来ましたひらめき

 

 

タニグチくんは

 

初のレースなんで

 

朝から口数も少なくこの表情冷や汗 (顔)

↓↓↓

 

 

 

朝6時半の時点で

 

霧が凄くてあせあせ (飛び散る汗)

 

 

このままではスイム中止って言われ

 

どことなく嬉しそう冷や汗 (顔)

↓↓↓

 

 

 

でも一瞬にして

 

霧も上がってうれしい顔

 

 

今回の言い出しっぺは

 

宮島へと島流しわーい (嬉しい顔)

↓↓↓

 

 

 

残ったわしらは

 

トラ経験者じゃしるんるん (音符)

 

 

隣の電気屋のマナブくんは

 

現役選手ひらめき

 

リラックス&お祭りモードウッシッシ (顔)

↓↓↓

 

9時30にスイムスタートして

 

マナブ君ともお別れあせあせ (飛び散る汗)

 

わしはバスでランパートの

吉和に移動中ダッシュ (走り出すさま)

 

 

9時50分携帯が鳴った携帯電話

 

 

スイム上陸地点の大野で

 

ボランティアをしとる先輩からだった冷や汗2 (顔)

 

 

 

なんか嫌な予感がしてあせあせ (飛び散る汗)

 

 

小声で出てみた

 

もしもし?

 

おーカジか?

今タイジロウ上陸したで~

うそでしょ?早すぎじゃし
わしらもびっくりよ~
水上ジェトで帰ってきたし
って冷や汗 (顔)聞けば、、
タニグチ君は
海中で脚が何回も攣って
やばいと思いリタイヤしたみたい冷や汗2 (顔)

 

 

 

本人が一番悔しいじゃろうしたらーっ (汗)

 

 

トライアスロン特にスイムは

 

無理したらほんま命がやばいけんねげっそり (顔)

 

 

ってことであせあせ (飛び散る汗)

 

 

早々にタニグチ君の初レースは

 

宮島の海のように

 

しょっぱい結果となりましたがウッシッシ (顔)

 

 

 

わしは彼のチャレンジ精神に感動したし

 

何事も段取りがすべてってことを

 

身体で学んだ実習だったと思うほっとした顔

 

 

 

でもね、、、

 

 

 

無情にもわしらの

 

トライアスロンリレーレースは

 

終わらんのですよげっそり (顔)

 

 

 

スイムの制限時間いっぱいに

 

ドンケツからスタートした

 

マナブくんはガンガン

 

前の選手をとにかく抜かして冷や汗2 (顔)

 

 

ランのわしにタスキをつなぐ時は

 

 

シン君

50~60人は抜いてきたよ!

って冷や汗 (顔)

 

 

にいさんワシ、、、

 

全然練習出来て無いんですけど、、、

 

 

 

そんなこと言っても

 

とにかくタニグチ君も

 

応援してくれて

 

 

僕のぶんも

頑張ってください~

って冷や汗 (顔)

↓↓↓

 

 

頑張ってとにかく前へ

 

リレーでは抜かれてないと思うけど冷や汗 (顔)

 

 

 

5キロ平坦で

 

10キロぐらいひらすら上ってあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

でもまだ上ってあせあせ (飛び散る汗)

 

 

笑えんなっても上ってあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

泣きそうになっても上って冷や汗 (顔)

 

 

何回か歩いても

 

応援があったら

 

また頑張ってあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

下りはほんまうれしかったうれしい顔

 

 

 

そんなこんなで20キロ

 

なんとか走って

 

みんなでゴールひらめき

 

 

 

記録には残らんけど

 

ほんま記憶に残る

 

大会になりましたひらめき

タニグチ君に会ったら

 

彼を誉めたってくださいウッシッシ (顔)

 

 

 

 

わしは今日もう一つやることが

 

毎月1日は会社の氏神様に

 

朔日市参りすると決めとるんで

 

筋肉疲労の半端ない中

 

190段の追加トレーニングあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

社員やお客様や協力業者さんの

 

健康をお祈りしつつ

 

今月も神様と約束ハートたち (複数ハート)

 

さーて

 

明日からも頑張ります手 (グー)

 

 

 

今日はこれまで手 (パー)

 


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss