木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

毎日ブログを書き続けて三年経ちました!

熱い想い


NO.1096

 

 

今日でやっとダッシュ (走り出すさま)

 

 

盆も正月も〜とにかく

 

なんがあっても毎日ブログを書き始めて

 

丸三年が経ちましたひらめき

 

 

 

365×3=1095+うるう年で

 

1096日

 

 

 

 

 

ちなみに第一日目は

 

3年前の今日で

 

こんな感じ冷や汗 (顔)

↓↓↓

『今日から始めます!!』
はじめまして~サイエンスホーム広島のシンこと梶谷 真一です!!今日からブログ始めます!だいぶ前にブログを始めるって決めてよーわからんのでブログセミナーにも行っ…

 

 

前の会社を辞めたのが

 

2016年の6月末なんでダッシュ (走り出すさま)

 

 

9ヵ月ぐらいは社員として

 

サイエンスホーム旧広島店の

 

店長として書いてましたウッシッシ (顔)

 

 

 

 

そっからいろいろあって

 

独立して最初は個人事業として

 

再出発してサイエンスホームにも

 

自分で新広島店として

 

加盟し直し、歩き出してひらめき

 

 

 

2017年の2月1日に

を創業しましたダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

そりゃ~当り前に

 

色々な事はありますがあせあせ (飛び散る汗)

 

 

おかげ様で順調に

 

業績もお引渡し棟数も増えてますほっとした顔

 

 

 

 

すべてのお客様が

 

ブログを書いてきたから

 

受注頂けた??

 

 

そんな訳は、、、

 

けしてないけどあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

ブログを書き続けとるって事は

 

僕にとってクソ武器なんですパンチ

 

 

僕の知る限り

 

広島の建築家で

 

3年も毎日ブログを

 

書いとる人おらんからですウッシッシ (顔)

 

 

なんが言いたいんか?

 

ですけど冷や汗 (顔)

 

 

継続こそ真実じゃしぴかぴか (新しい)

 

 

結果がすべてのこの世の中で

 

やっぱり確実に力になっとるんですひらめき

 

 

 

 

 

 

なんで昔は仕事そっちのけで

 

トライアスロンに全力を注いでた僕が

 

こんなに変わったか???

 

 

 

なんですが、、、

 

 

 

 

やっぱ毎日ブログを書く事を

 

教えてくださった

 

この方のおかげが大半ですひらめき

↓↓↓

板坂 裕治郎さん

 

 

このブログを

 

いつも読んで下さってる

 

あなたはもう分かりますよね?

 

 

 

もう10年以上のお付き合いなんですひらめき

 

 

出会った頃から出版すると言い続けてて

 

今年5月ほんまに出版もされたんですぴかぴか (新しい)

↓↓↓

2000人の崖っぷち経営者を再生させた 社長の鬼原則 | 板坂 裕治郎 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

6月末にはリーガロイヤルで盛大な

 

出版パーティーもあったんじゃけどぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

 

 

ちゃんと師匠はわしの事も

 

みんなに紹介もしてくれたしウッシッシ (顔)

↓↓↓

 

 

 

いつものように

 

ダメなわしをみんなの前であせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

↓↓↓

 

 

 

二次会では挨拶までさせて貰って冷や汗 (顔)

↓↓↓

 

やっぱ愛しか感じんかったるんるん (音符)

 

 

 

 

わしも何かしたくなって

 

周りを呼びかけであっかんべー

↓↓↓

 

 

 

 

お祝いの胴上げハートたち (複数ハート)

↓↓↓

 

 

 

すごい破天荒な人生で冷や汗 (顔)

 

 

わしには出来ん

 

経験もいっぱいされとって

 

見た目はヤクザそのものじゃけどあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

たまにくそ優しいしハートたち (複数ハート)

 

 

 

ほんまこんなわしを

 

ここまで引き上げてくれた人ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

絶対もっともっと頑張って

 

一家族でも多くのお客様の

 

幸せを家づくりを通して

 

実現して行って手 (グー)

 

 

 

 

わしがもらった愛を

 

誰かに送って行くぞ手 (グー)

 

 

って目標が今のわしの

 

モチベーションの一つでもあるんですウッシッシ (顔)

 

 

 

 

わしも50くらいになった時

 

 

みんなの前で感極まって

 

漢泣きしてみたいほっとした顔

↓↓↓

 

よくわからん話になったけど冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

わしがこうして

 

毎日ブログを書き続けれとるんはダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

この方抜きでは語れんかったしウッシッシ (顔)

 

 

 

こんなかっこええ

 

ちょい悪オヤジを目指して

 

明日からも書き続けるぞ手 (グー)

 

 

 

明日は裕治郎さんに会うんで

 

心からのありがとうを

 

伝えようと思いますほっとした顔

 

 

 

今日は師匠への

 

ラブレターになってしもーたけど冷や汗 (顔)

 

 

 

明日からも読んでくださいねハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

今日はこれまで手 (パー)

 


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss