木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

全国で横の繋がり半端ないのがサイエンスホーム!


NO.1123

 

 

今日は昨日の続き~ダッシュ (走り出すさま)

↓↓↓

やっと伊賀に行ってきました♪

 

当日は

 

サイエンスホーム伊賀上野店

 

に12時30集合だったし

 

タニグチ君も連れてったんで

 

車で行ったんです車 (セダン)

 

 

 

伊賀上野にドーンとある会社は

 

75年位続いとる元製材屋さんでぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

 

 

倉庫もぶちでかいしひらめき

 

 

 

材料や銘木も半端なかった冷や汗2 (顔)

 

 

昔の製材の仕方も

 

実際に見せてくれたウッシッシ (顔)

 

 

 

じつは今回は有志で

 

全国のサイエンス仲間も来てて

 

みんなでお昼は

 

隠れ家的なお蕎麦屋さんダッシュ (走り出すさま)

 

 

二八蕎麦ですごく美味だったウッシッシ (顔)

 

 

鴨蕎麦も最高るんるん (音符)

 

 

そのお蕎麦屋さんの近所にある

 

ナカ社長の実家ぴかぴか (新しい)

↓↓↓

築90年以上ですごく立派だったぴかぴか (新しい)

 

 

 

そっからモデルハウスに向かう途中

 

伊賀牛とご対面冷や汗 (顔)

 

 

 

モデルハウスで3時間

 

しっかりみんなで勉強や意見交換

 

悩みや今後の相談なんかした後はダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

 

はい(笑)

↓↓↓

 

 

 

みんなで伊賀牛を

 

堪能させて頂きましたぴかぴか (新しい)

お酒も入ってだいぶいい感じるんるん (音符)

↑↑↑

わしから広島、宮崎、奈良、名古屋、北陸

 

下に行って、浜松、伊賀上野、広島、名古屋

 

の仲良しなこの仲間でぴかぴか (新しい)

 

 

 

モデルハウスにて

 

飲みなおしてそのまま雑魚寝ウッシッシ (顔)

 

 

 

布団やタオルを用意してくれた

 

社長の奥さんありがとうございましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

朝はみんな早起きして

 

モデルの清掃ダッシュ (走り出すさま)

 

みんな営業マンなんで

 

モデルハウスに対する愛が

 

半端ないんですウッシッシ (顔)

 

 

 

 

そっから今進捗中の

 

上棟後7日目の建築現場を視察ひらめき

 

 

普段、別会社の現場なんか行けんし

 

すごい勉強になったほっとした顔

 

 

 

 

ほんで今回のメインな目的の

 

ナカ社長がこの度建てた

 

自宅兼モデルハウスへぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

 

すごい斬新な家じゃろウッシッシ (顔)

 

アメリカンな外観を目指したんと家

内装も良かったでするんるん (音符)

 

 

 

最後はみんなで

 

ナカ社長オススメの

 

彩華ラーメンを食べに

 

天理の本店まで移動車 (RV)

 

 

 

マジ美味でウッシッシ (顔)

 

また行きたいひらめき

 

 

 

そっからみんなは

 

奈良に行ったんじゃけどダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

わしはどしてもタニグチ君が

 

伊勢参りした事が無かったしあせあせ (飛び散る汗)

 

 

去年参ってすごくよかったんでほっとした顔

 

 

また逆走してお伊勢参りにダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

外宮に参ってぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

 

 

建築の神様と言われとる

 

猿田彦神社も参ってひらめき

↓↓↓

 

 

 

おかげ横丁も早歩きでダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

赤福も我慢してダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

内宮お参りできたひらめき

 

 

 

ほんま今回はみんな忙しいし

 

弾丸勉強研修旅行になったけど

 

すごく充実した2日でしたぴかぴか (新しい)

 

全国で同じサイエンスホームで

 

この木の家が大好きな仲間が

 

とにかく目の前のお客様の幸せを願いながら

 

日々頑張っとるですひらめき

 

 

 

いつもめっちゃパワー貰えるし

 

 

今回もかなり活力貰えましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

ナカ社長、やまりんの皆様

 

集まってくれたみんな

 

ほんまありがとう負けんでウッシッシ (顔)

 

 

 

あ、そうそう

 

伊賀上野でに二次会で行った

 

カフェバーのオーナーが

 

ナカ社長と仲良くて

 

サイエンスホーム好きで家

 

 

 

なんとぴかぴか (新しい)

 

 

このブログも

 

見てくれよったんよガチ実話うれしい顔

 

 

ほんまびっくりじゃし有難い目がハート (顔)

 

 

 

 

 

今日はこれまで手 (パー)

 


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss