木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

おもてなしなワークショップ!


NO.1134

 

昨日のワークショップ

 

最初は集まるんかな?って

 

感じだったけど冷や汗 (顔)

 

舐めとったウッシッシ (顔)

 

 

 

フタをあけたら

 

どのワークショップも

 

満員御礼ひらめき

さすがは人気ブロガーじゃわひらめき

 

 

 

まずはねねママさん

 

手相鑑定ワークショップひらめき

 

 

午後の部を見たけど

 

ほんまめっちゃめっちゃ

 

大盛り上がりじゃったウッシッシ (顔)

女子って手相占いとか

 

大好きなんじゃねうれしい顔

 

 

ねねママさんのブログひらめき

↓↓↓

『感謝感激!サイエンスホームにてイベント開催しました^_^』
ブログNo.450今日はずっと楽しみにしていた温もりのある木の家で親子の時間を楽しむイベントin木の家サイエンスホーム広島さんで開催しましたもう盛りだくさんで…

 

 

なんとワークショップは

 

初だったことにほんまびっくり冷や汗2 (顔)

 

来年の2月9日にまたうちで

 

イベントやってくれる

 

ことになってますひらめき

 

 

 

 

続いては

 

2階の踊り場では

 

壁面造花アーティストとして

 

超多忙なんじゃけどあせあせ (飛び散る汗)

 

 

ボタニカルフォトフレーム

 

のワークショップをしてくれた

 

キーさんぴかぴか (新しい)

 

 

 

遅れてかけつけた時

 

午前の部の終盤で

 

嬉しくってやらせでカメラ

 

 

午後からの部は

 

うちの末娘も参加させてもらって

 

 

 

真剣に楽しんでダッシュ (走り出すさま)

 

 

すごく喜んどった目がハート (顔)

 

キーさんのブログひらめき

↓↓↓

『人のために動く人の共通点』
No.449今日は広島市安佐北区可部にあるサイエンスホーム広島店のモデルハウスで「親子で楽しむ暮らしのイベント」をさせていただきました(^^)全員で記念撮影p…

HPぴかぴか (新しい)

↓↓

広島 枯れない壁面緑化専門店 
生花と見間違える「お花の壁面緑化」。生花を知り尽くしたデザイナーが驚きの癒し空間を創出します

 

 

そしてそして

 

今回は薔薇の巻き寿司

 

ワークショップをしてくれた

 

ナオミさんひらめき

 

 

 

このワークショップは

 

うちの長女も

 

参加させてもらったんじゃけどひらめき

 

 

 

ほんま娘はナオミさんと

 

巻き寿司の魅力にドハマり冷や汗 (顔)

 

 

ナオミさんのブログひらめき

↓↓↓

『ご縁に感謝!ブログからご依頼いただいたり参加いただいたりと ありがとうございます』
【五日市の人気のお店集結】温もりのある木の家で親子の時間を楽しむ暮らしのイベントを、開催しました!左)手相鑑定士、伊東泉美さん 中)私、上田直美右)Hanat…

 

じつはナオミさんひらめき

 

 

広島でおむつケーキと言えば

 

のお方なんよウッシッシ (顔)

↓↓↓

HOME

 

 

ナオミさんには

 

来年の3月16日に

 

お掃除のイベント

 

して頂く予定ですひらめき

 

 

 

 

 

ほんま今回はわしは最初

 

ブログ書いとる仲間を

 

応援するつもりで

 

言い出したんじゃけど冷や汗 (顔)

 

 

 

 

三方とも本業が忙しい中

 

一人1000円って破格の値段で

 

すごくお客様を楽しませて

 

持って帰れるお土産までぴかぴか (新しい)

 

 

おもてなしってのを

 

学ばせて貰いましたほっとした顔

 

 

 

 

そして、自分の仕事もあるのに

 

わざわざ応援に来てくれた

 

わしの隣の男性

 

整体師シゲさんぴかぴか (新しい)

 

そしてみんなの後支えとして

 

お茶くみに徹してくれた和服姿の

 

算命学の古都先生ぴかぴか (新しい)

 

ほんま勉強させてもらいましたほっとした顔

 

 

 

 

 

うちは今晩もあせあせ (飛び散る汗)

 

 

巻寿司に目覚めてしまった

 

娘らが冷や汗 (顔)

↑↑↑

キャンプで火起こしに使う

 

手回し送風機がパタパタ変わりあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

今日も巻き巻きひらめき

 

 

こうやって技術を

 

ほんまに学べるってひらめき

 

 

やってよかったな〜って

 

イベントなんよねハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

今日はこれまで手 (パー)

 


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

この記事へのコメント

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss