木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

WASHIの会って知ってます?

木の家


NO.1187

 

タニグチ君、毎日インスタ

 

頑張ってますウッシッシ (顔)

↓↓↓

広島木の家サイエンスホーム広島店さん(@sciencehome_hiroshima) • Instagram写真と動画
フォロワー323人、フォロー中1人、投稿391件 ― 広島木の家サイエンスホーム広島店さん(@sciencehome_hiroshima)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

今日も投稿見て

 

へーって思ったんじゃけどウッシッシ (顔)

 

 

 

今日は鏡開きらしいね?

 

調べたし冷や汗 (顔)

 

鏡開きとは?

↓↓↓

鏡開きの由来と開き方|暮らし歳時記
鏡開きの由来と開き方について、紹介していきます。

 

 

 

 

わし水曜に

 

こちらの島に行ったんよダッシュ (走り出すさま)

↓↓↓

 

 

正月に行ったことなくて冷や汗 (顔)

 

 

 

こんな旗でお出迎えハートたち (複数ハート)

↓↓↓

 

にっぽん国旗かっちょいいほっとした顔

 

 

 

みんなで昼御飯食べた後はぴかぴか (新しい)

 

 

 

記念撮影もひらめき

 

 

ここのもみじ饅頭が

 

めっちゃうまいのも

 

知らんかったし冷や汗 (顔)

↓↓↓

 

 

 

厳島神社も

 

こんなにじっくり参ったこと

 

初めてじゃった冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~

 

これだけでも良かったんじゃけどあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

この日は本来の目的があってうれしい顔

 

 

特別な宮島消えずの火の墨を

 

使われせていただいてぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

 

 

新春書初め大会だったぴかぴか (新しい)

 

 

 

坂口 赤道先生のもとでひらめき

 

 

 

今年の目標や心の声を

 

書初めぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

 

そっからみんなで

 

大聖院へひらめき

 

 

じつはわし、真言宗なんで

 

同じ宗派じゃわわーい (嬉しい顔)

 

 

 

でも初めて行った冷や汗 (顔)

 

 

 

こんな素晴らしい空間あるの

 

知ってましたか?

↓↓↓

まだまだ知らん事ばっかじゃ冷や汗 (顔)

 

 

いや~でもほんま行って良かったほっとした顔

 

 

広島の師匠の板坂裕治郎さんの

 

門下生のブログ仲間でつくった

 

WASHIの会

 

 

このご縁があったから

 

感じれたし体験できたほっとした顔

 

 

ほんま有難いわ〜ハートたち (複数ハート)

 

 

 

ブログ仲間最高ですぴかぴか (新しい)

 

 

みんなのブログひらめき

↓↓↓

『算命学って何?占いなの?鑑定を受けるとどうなるの?』
占い(情報)と考え方の学びです昨日はお休みをいただいてWASHIの会の皆さんと宮島参拝へ▲今回集まったメンバー8名単なる参拝だけに終わらないのがWASHIの会…

 

読んで見てくださいぴかぴか (新しい)

『メモリアルポエムって知ってますか?』
Wed vol. 3030   メモリアルポエムってご存知ですか?  お名前を使って作られた世界でたった一つの詩を筆で仕上げていくもの※写真は坂口赤道さんホー…

 

 

 

 

今日はこれまで手 (パー)


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss