木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

サイエンスの仲間意識って?


NO.1200

 

 

いやいや~

 

流石に出張明けは

 

忙しいですよ~ダッシュ (走り出すさま)

 

 

でもでもガゼン

 

やる気満々なんです手 (グー)

 

 

 

なぜって??

 

全国の仲間に会えて

 

フルパワーチャージしてきたからひらめき

 

 

今日は少しじゃけど

 

ご紹介しますぴかぴか (新しい)

 

 

 

まずは八戸店の橋本社長ぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

日本一にも成られた社長で

 

家づくりは幸せづくり

 

の生みの親でぴかぴか (新しい)

 

 

師匠のブログセミナーでも

 

一緒なんですウッシッシ (顔)

 

 

ご紹介までしてくださいましたハートたち (複数ハート)

↓↓↓

『社長賞&施工優秀加盟店に選ばれました』
社長賞&施工優秀加盟店に選ばれました↑今日のブログのテーマはこちら NO 1481   こんにちは。 八戸であなただけの木の家を建てる サイエンスホーム八戸店…

 

 

 

そして左の方がひらめき

↓↓↓

↑↑↑

藤原 卓丈|スタッフ紹介【大進ホーム】|札幌の注文住宅・新築・建売住宅・リフォーム

 

なんと札幌の藤原さん

 

師匠のブログセミナ―受けてて

 

毎日ブログ書いてる仲間なんですぴかぴか (新しい)

 

 

藤原さんもご自身のブログで

 

紹介してくださいましたハートたち (複数ハート)

↓↓↓

札幌でおしゃれな新築の木の家(一軒家)を予算内で建てる!年間60棟施工・創業47年の大進ホーム・藤原のブログ
【部屋が物であふれる!冬寒い!家賃がもったいない】が限界…おしゃれな家に引っ越したいあなたを、年間100件の住宅ローン相談・売り込みしない藤原がお手伝い

 

 

ほんでマブダチの

 

伊賀上野店の中社長

 

去年サイエンスで

 

自宅建てたんで

 

壇上へ上がった家

↓↓↓

 

 

中社長はインスタ頑張ってますウッシッシ (顔)

↓↓↓

shogo. naka (@show.go_) • Instagram photos and videos
132 Followers, 153 Following, 262 Posts – See Instagram photos and videos from shogo. naka (@show.go_)

 

そんな中社長の自宅を

 

一緒に見に行ったんがダッシュ (走り出すさま)

↓↓↓

 

 

真ん中の男前ぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

サイエンスホーム宮崎店|不可能を可能にした真壁造りの家

↑↑↑

宮崎店の串間専務ぴかぴか (新しい)

 

彼とはなんか

 

心で繋がっとる気がしとるほっとした顔

 

 

 

 

一番右のお方は

 

このブログではおなじみの

 

愛媛は新居浜店の石川社長ぴかぴか (新しい)

↓↓↓

『お伊勢参りで神頼み!』
507棟 アッタカイをデザインする!香り立つオシャレな木の家とは? そんな家をつくってるサイエンスホーム新居浜店石川貢こと「みっちゃん」のブログ昨日は半年に一…

 

この感じ伝わりますかね?

 

 

 

一言で言えば

 

サイエンスホームの営業マンは

 

人間力が半端ないんですハートたち (複数ハート)

 

 

 

サイエンスの性能の話は置いといて

 

各自が人売りして

 

お客様からご契約を

 

頂きょんだと思うわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

ほんで近くの店舗間はもちろん

 

全部で何個あるん?って感じの

 

LINEグループがあって

 

日々情報交換や相談を

 

やり取りしよんですウッシッシ (顔)

 

 

お互いなんの利害関係もないけん

 

相手を思って

 

本気で喝を入れることもありますほっとした顔

 

 

 

全国のみんなで

 

日本一のハウスメーカー目指してます手 (グー)

 

 

お客様のために

 

そして自分らのためにぴかぴか (新しい)

 

 

 

わしはサイエンスの仲間で

 

頑張れとるんが幸せじゃし

 

誇りに思って日々仕事してます家

 

 

こんなハウスメーカー絶対ない手 (グー)

 

 

いい感じでしょ〜ほっとした顔

 

 

 

今日はこれまで手 (パー)


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss