木に囲まれて心落ち着く新しい
暮らしをお手伝い致します!

広島で木の家を建てるなら
木造住宅専門のサイエンスホーム広島店

一年の計は元旦に!


NO.1864

 

 

あけましておめでとうございますぴかぴか (新しい)

 

いよいよ2021年が

 

スタートしましたひらめき

 

 

今年は自宅での年越しで

 

正月も人生初

 

住んでる可部で迎えましたウッシッシ (顔)

 

 

どうとらえとるか?

 

マイナス事はないんです手 (グー)

 

 

神様が今の自宅を

 

今年建て替える前に

 

一回ぐらい自宅で年越ししなさいって

 

プレゼントしてくれたって

 

思ってますウッシッシ (顔)

 

 

とらえ方次第で

 

プラスに持っていきますほっとした顔

 

 

 

 

 

さて、そんな特別な正月は

 

安佐北区で初日の出と言えば?

 

雲海で有名なスポットの

 

荒谷山

 

車で登ってきました車 (RV)

 

 

 

ここはパラグライダーのフライト場なんで

 

駐車場も近いし

 

すごい眺めがいいんですぴかぴか (新しい)

 

 

 

6時30過ぎに山頂へ着いたら

 

もう数名、人がいましたダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

曇り予報じゃったけど

 

ええ感じにご来光を

 

拝めましたよ~晴れ

 

 

 

帰りの渋滞が嫌だし

 

めちゃ寒いし雪

 

 

さっさと車に乗ったら

 

なんと-4度冷や汗2 (顔)

 

 

 

急いで帰って

 

お楽しみのオセチぴかぴか (新しい)

 

 

 

今年は初可部だし

 

噂通りの仲間の店の

 

こちらで、おせち料理をお願いしましたハートたち (複数ハート)

↓↓↓

広島市、可部の居酒屋「SAKE Bar ゆう(サケバルゆう)」【公式】
広島市、可部駅前で美味しい日本酒と地元の旬の味覚を楽しめる人気の居酒屋「SAKE Bar ゆう(サケバルゆう)」。ジビエも楽しめるオーダーメイドのコースもあるので,宴会や飲み会にもぜひ。16時から開店

 

 

じゃんぴかぴか (新しい)

↓↓↓

 

 

 

 

ザっお正月ぴかぴか (新しい)

美味しく頂きましたグッド (上向き矢印)

 

 

 

朝から少し飲むしビール

 

 

 

昼過ぎから行動開始ですダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

やっぱりお世話になっとる

 

氏神様への初詣へひらめき

 

 

 

今年も毎月通いますウッシッシ (顔)

 

 

 

ほんで

 

こんな時期だし

 

恐縮なんじゃけどあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

20年来、何があっても

 

元旦にお参りしとるんで

 

参拝だけしてすぐ帰るって決めて

 

わしの崇敬神社の出雲大社へダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

こんな人の少ない元旦は

 

多分人生で無いだろうなぐらいの

 

人の少なさでした、、、

 

 

去年のお札を返して

 

家のお札と会社のお札買って

 

 

一年で唯一

 

ここでしか引かないって決めとる

 

おみくじも買えましてほっとした顔

ほんで

 

すぐに帰りましたダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

帰ったら夜なんで、、、

 

 

一年の計は元旦にあり

 

って言うけどたらーっ (汗)

 

 

 

正月の三が日ぐらいで

 

ゆっくり考えて行きますよ~手 (チョキ)

 

 

 

あなたはどんな元旦でしたか~?

 

 

 

 

今日はこれまで手 (パー)


宿泊体験

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 木の家
店名 サイエンスホーム広島店
住所 〒731-0222
広島市安佐北区可部東2丁目8-22
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
ホームページはこちら!

コメントを残す

木の家創りの専門家

名前 梶谷 真一
職業 木の家専門
家造り
住まい 広島県
出身 呉市
誕生日 1979年11月5日

Profile

もともとは歯科技工士から始まった人生だったんですが、義兄に誘われ、建築の世界に入り、気付けば15年が経ちました。

10年間は工務店で新築、増改築など、なんでもやらせて頂きました。

26年9月からは、本格的にサイエンスホームという注文住宅メーカーの営業活動に専念しておりまして

28年7月より、サイエンスホーム広島店として独立しました!

とにかく私が、一番サイエンスホームのファンなんで、この素晴らしい家で、一家族でも多くのお客様の笑顔に出会いたいです!

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

© 2017 サイエンスホーム広島 木の家

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss