忘れられないくらい好きになっていました。
広島市佐伯区 M様
「木の家」の皆様
お世話になっております。
「40歳、これからの人生を楽しみながら生活したい!」
そう思い家造りを考え始めました。
建売やマンションも検討しましたが、モヤモヤした気持ちでした。
なんのために家を建てるのかをもう一度考え、ハウスメーカーさんを探していた時、「木の家」さんを見つけ、モデルハウスでいろんなお話をして忘れられないくらい好きになっていました!
土地探しから地鎮祭、感動した上棟の日、悩みながらも楽しかった打ち合わせ、そして今日まであっという間でした。初めての家造りは分からない事だらけでご迷惑をおかけしましたが、いつもご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。
思いがたくさんつまったこの素敵なお家を家族で大切にしていきたいです!
今後も末永いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。
お客様の声
物件データ
- 家族構成
- 3人家族
- 間取り
- 2LDK+フリースペース(7.4畳)
- 延床面積
- 99.00㎡
- 敷地面積
- 122.17㎡
- タイプ
- 1.5階スタイル
こだわりポイント
あたたかくどこか懐かしい、アメリカンカントリースタイルのLDK
アンティーク家具が調和する落ち着いた空間は、家族が集まる憩いの場
淡いグリーンのタイルが彩りを添える、おしゃれな木製キッチン
階段下にピアノを設置し、家族で音楽を楽しめるスペースに
CONTACT
まず、木の家を
体感してください。
資料を読むより、来て、触れて、泊まって——
「住む感覚」を確かめてから、次の一歩を考えましょう。
OVERNIGHT EXPERIENCE
一泊してわかる、木の家の答え。
内覧会は「見る」体験。私たちが用意するのは「住む」体験です。
ひのきの香りの中で眠り、朝の光と温もりを身体で知る。
その一夜が、答えを教えてくれます。